2016年3月25日金曜日

もう一度期待してみよう!明日ホーム清水戦!

 明日の清水戦、参戦するかどうか迷った一日でした(^^;)。

 相手がモンテと同じJ2降格組、しかもコバさん率いる清水。それだけでも苦戦必至なのに、モンテは佐藤・石川の両選手が離脱。勝てないこともありうる覚悟のいる試合です。

 反面、参戦を控えれば、チケット代、昼食代、ガソリン代等で5000円ほどの出費削減経済効果があります(^^;)。

 ホーム戦を4、5試合休んで、その浮いた費用でアウエー戦に参戦するという選択も魅力的です(えっ?両方参戦しろ?それは経済的に厳しいです^^;)。

 そんなことで、参戦不参戦のメリットデメリットを勘案していました。

 で、結論ですが、参戦することにしました。やはりスポーツ県民歌を歌いたいですし、それにはNDスタで勝利を見届けなければなりません。モンテイレブンの奮起を期待して明日は参戦したいと思います。


 清水はここまで2失点とか?やはりコバさんの守備意識が浸透しているのでしょうか?モンテの攻撃陣がどうゴールをこじあけるのか?期待です。

 そしてそして4試合連続後半失点の守備。もうジンクスですから大黒選手にはフルタイム出場を願います。危険な時間帯を意識してしっかり守ってほしいです。

 個人的には松岡選手に期待です。でも、ホームランはいりません(^^;)。

 明日こそは、明日こそは勝利を見せてくれ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿