新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: C大阪戦、二夜明けて!

2016年3月22日火曜日

C大阪戦、二夜明けて!

 C大阪戦について、ネットでメディア各紙やブローガー諸子の記事を見ました。実力通りとか、優勝候補のC大阪になんとかふんばれたので今後に期待がもてる等いろいろありました。

 しかし、4戦終了して2分2敗で19位という事実は動かしようがありません。まずは早く初勝利をあげ、焦らずに試合ができるようになってほしいです。


 ホーム開幕戦は私は一人で観戦でした。周りを見ると、私と同世代以上と思われる壮年世代の方もけっこういました。さらに親子連れ、熟年カップル(^^;)、中高生の仲間等、若い人達だけでなく、本当にいろいろな世代の方がスタジアムに訪れていました。

 モンテディオは本当に県民のものになったなと感じました。多くのサポファン県民をがっかりさせないようにモンテイレブンにはがんばってほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿