2016年3月2日水曜日

モンテ、久々にホームでの練習&大黒選手会見

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「あーーー、やっぱり大黒選手の報道があるようだね。NHK山形。録画せねば!」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。まずは監督スタッフがグラウンドの雪かきをするシーンから映し出されました。

 どうやら練習場所はサブグラウンドのようでした。なぜ人工芝コートではないのでしょう?素朴な疑問でした。

 監 「もーー今まで、雪無い無いと聞いていたので、帰ってきたらこの状態で。やっぱし、山形何が起きるかわからない。」

 と語っていました(^^;)。そして、開幕戦後初めて山形での練習とコメントされながら、練習風景が映し出されました。時折小雪がまっていたようで、大変そうでした。また、使えたのは半コートほどの広さだったそうです。

 さらに今日は20人ほどのサポが見学に来ていたとの告知。そしてサポのインタビュー。

 そして大黒選手の記者会見でのインタビュー?なんと30秒ほどで終わりました。

 父 「何だよーーー、大黒選手のインタビューたったこれだけ(^^;)?短すぎない?」

 内容的に今一つの会見だったのでしょうか?そして最後に監督のインタビュー。除雪用具を肩にかつぎながら語る監督が印象的でした。山形の監督らしいショットですね。
 

  コンディション的になかなか厳しいとは思いますが、久しぶりのホームでの調整は選手方の心身によい影響を与えるはず。しっかりとリフレッシュして愛媛線に臨んでほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿