2016年3月19日土曜日

桜の開花はまだ先に!明日ホーム開幕C大阪戦!

 明日、待ちに待ったホーム開幕戦ですね。チケットが1万枚以上売れているとTUYで報道していました。本当にサポファン県民にとって待ちに待った試合です。

 ただ相手は優勝候補筆頭、しかもその期待を裏切らず3連勝で首位のC大阪です。モンテは未だ勝利の無しの18位。厳しい戦いが予想されます。

 明日勝てば、首位との差を縮め今後の自信にも繋がります。しかし負けてしまえば、開幕4戦でC大阪との差が10にまで広がってしまいます。そんな意味からも今後の昇格レースに大きな影響を与える試合です。

 個人的な見所ですが、ここまで3試合連続完封勝利の大阪から、大黒、ディエゴ選手を中心とする攻撃陣がどう点を取るかです。

 また、ここまで4失点のDF陣が柿谷選手を擁する相手攻撃陣をどう抑えるかです。その辺りを楽しみに見てみたいです。

 当然明日はNDスタに参戦の予定です。私は微力ですが、駆け付けてくださるたくさんの皆さんと共にモンテを後押ししたいと思います。


 山形での桜開花はまだまだ先です。C大阪イレブンには花を咲かせることなく帰っていただきましょう。是非会心の勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿