新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・ホーム開幕戦チラシを入手

2016年3月15日火曜日

モンテ・ホーム開幕戦チラシを入手

県内の小中学生に配付された?ホーム開幕4戦の告知チラシをゲットしました。


 今季のモンテのオフイシャルポスターをベースにしたデザイインです。C大阪の柿谷選手がモンテ戦士より大きく表現されていています(^^;)。清水は大前選手です。両選手で集客しようとするフロントの目論見でしょうか(^^;)。

 もう他力でもよいので、たくさの観客に参戦してほしいです。後の町田、札幌の4戦でスタンプラリーをするとの宣伝も。すべて観戦すれば、限定グッズがもらえるそうです。

 さらに、小中学生高校生は無料、おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃんのチケットは近くのコンビニで求めてくださいとあります。コンビニでチケットが買えるということをまだまだ知らない方もいらっしゃるかもしれないので、よい告知かもしれません。

 さらに裏面には、小中高生向けの登録カードと無料招待券のゲットの仕方が説明されています。今シーズンより、来場回数が10回以上の場合は、モンテオリジナルグッズがもらえるそうです。

 このチラシの効果が少しでも出て、たくさんの皆さんにNDスタに駆け付けてほしいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿