新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 絶対勝利してライバルを追え!明日アウェー徳島戦!

2016年3月12日土曜日

絶対勝利してライバルを追え!明日アウェー徳島戦!

 明日徳島戦ですね。選手方は今頃、徳島の夜なんでしょうね。

 さて明日の試合、スタメンはアルセウ選手が不安の報道も一部あるようですが、まぁ、前節愛媛戦と同じような布陣でいくのでしょうね。

 互いにJ1経験のチーム同士の3戦目。しかし未だ未勝利チームの対戦。少しずつ情報が見えてきた中での是が非でも勝ちたい試合。どんな行方が待っているのでしょうか?

 モンテは1年でJ1復帰をめざすチームです。ライバルと見なされる、大阪、清水、松本等はすでに勝利し、勝ち点では先に行っています。

 もしモンテが敗れて大阪が勝ちでもしたら、勝ち点差は8に広がってしまいます。モンテが今季J1復帰をめざす以上、そんな意味でも明日は絶対負けられない試合です。

 ただ、徳島もホームで今季初勝利がかかっています。まして相手が降格組のモンテとなれば、モチベーション高くいどんでくるでしょう。石井選手や長谷川選手もいます。

 激戦必至です!でも、本気でJ1復帰を掲げるなら勝つしかないんです!勝つしかないんです!

 アウェーでも絶対初勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿