新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今夜も関東の夜・160330

2016年3月30日水曜日

今夜も関東の夜・160330

 引き続き関東の夜です。明日帰ります。

 昨日のW杯サッカー二次予選。日本快勝でしたね。あんな試合を見せてもらえると、観客は大満足で次も行こうという気持ちになると思います。モンテにも早くあんな試合を見せてほしいです。

 さて今日は水曜日ということで、朝、YBCラジオでモンテ情報があるはずです。私のタブレットには、radikoがインストールされているので聞けないかな?と思い操作してみました。

 そしたら、いまいる地域では、聞くことができません的なメッセージが表示されました(T_T)。

 関東では東北局のラジオは聞けなかったということです。

 瀬田さんの辛口コメント聞きたかったです。残念です。

記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿