2016年3月23日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160323

 今朝も聞いて行きました。瀬田さんは、先日のホーム開幕戦をYBCラジオの実況生中継の解説者として試合を生観戦されていました。

 まず第一声が、

 瀬 「もったいない!」

 でした。山田選手からのサイド攻撃や大黒選手へのスルーパスがうまくいっていたら得点をあげられたとのことでした。

 失点シーンについては、クリアボールが相手に渡って、あわててしまったとのことでした。瀬田さんも大黒選手が下がってから失点が続いていることをあげ、大黒選手には90分がんばってほしいと語っていました。

 また、石川、佐藤選手の怪我も心配していました。


 4戦勝ち無しを受けての今後の戦い方としては、やはりDFをしっかりして数少ないチャンス生かす堅守速攻であってほしいとのことでした。原点に帰り、守備をしっかりし、そしてCK・FK・カウンター等を生かして得点をあげてほしいとのことでした。

 清水戦については、

 瀬 「監督が監督なだけに・・・・」

 とコバさんを警戒していました(^^;)。大前選手をしっかり抑えて気持ちよく勝利してほしいとのことでした。

 これまで4試合で5失点ということを考えれば当然守備をもう一度立て直すのは当然のことでしょう。しっかり修正してもう明後日ですね、清水戦に備えてほしいです。

 今度こそ初勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿