2016年3月16日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160316

 今朝も聞いて行きました。当然先の徳島戦の話題でした。

 2得点には佐藤選手が絡んでいることを指摘し、明るい材料と語っていました。大黒選手の動きも効いていて、チームとしてよくなっていると語っていました。

 ただ、失点シーンは縦パス1本でやられてしまって、危機管理能力をもった高めてほしいとのことでした。

 個人的には、初先発の荒堀選手、シュートや運動量があってよかったとのこと。認めてもらおうとがんばっていて、チーム内競争が出てよいとのことでした。また、川西選手はあまり絡んでいなかったとの評価。もっともっと絡んでほしいと語っていました。

 そして、総評として、「負けなくてよかった」ととらえているようでした(^^;)。

 次のC大阪戦いついては、柿谷選手をどう抑えるかかが鍵とのことでした。また、ブラジル人
選手についても要注意とふれていました。

 先取点を取って、優位に進めたいとのことでした。ホーム開幕戦はYBCラジオで実況生中継だそうです。当然瀬田さんが解説です。

 当日はラジオがあると便利かもしれませんね。瀬田さんの解説を聞きながら開幕戦観戦楽しみにしたいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿