2016年3月7日月曜日

愛媛戦!今夜の報道から!160307

 最初にYTSのMOS。まずは大黒選手の活躍をあげました。

 モンテゴールライン辺りから独自のカメラアングル映像があり、大黒選手のゴールシーンが映し出されました。

 そしてその後は一気に失点シーンの映像になりました。50秒ほどで映像が終わってしまいました(^^)。ただその後、

 アナ 「・・・・・、大黒選手さすがです。その凄さはこんなとろにもあらわれていました。」

 と語り、前半4分のビックチャンスのシーンを映像と共に解説していました。

 常に相手DFの裏を狙っているからこそやってくるチャンスということを解説していました。そして次節を告知して終わりました。全体で2分程度の構成で、その時間の少なさにがっくりしました。

 父 「やはり勝たないと時間もらえないね~(^^;)。」


 続いてNHK山形のGS。
 こちらも、スタメン紹介、スカパー映像による振り返り、監督の映像と続きました。そして順位の紹介では、16位に甘んじていることをあげ、厳しいスタートと語っていました。


 勝てなかったということで、それぞれの報道も盛り上がりにかけたような気がします。来週こそは初勝利で県内メディアにもバーーーンと報道してほしいです。そうなるように頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿