2016年2月8日月曜日

ヴルディ戦を映像で見れました・SAYニュース!

 今朝は寒かったですね~。午前5時前に寒さで目がさめて、パジャマの上にセーターを着込んでまたねました(^^;)。我が街では、今朝の最低気温が氷点下12度ぐらいだったようです(@_@)。寒いわけだ~。

 で、今朝も出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「初めてのJクラブとのTG・SAY。そうか、さくらんぼテレビで東京戦を扱ってくれるのか!」

 ということで録画予約して出かけ、先ほど帰宅して見ました。白田アナ直々の取材のようでした。

 で、嬉しいことにヴルディ戦を映像で扱ってくれました(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 最初に先発メンバーそして布陣の紹介。そして試合の様子が映し出されました。アナのコメントの中に、何度となく新加入の佐藤選手の名前があがりました。

 得点シーンのアナのコメントは、

 アナ 「守備からリズムをつくった山形は29分、佐藤が見せます。ディエゴにセンスある浮き球を供給し、最後は自ら飛び込みました。新加入ながらすでにチームの軸となっている佐藤が、開幕スタメンに大きくアピールです。」

 父 「佐藤選手、なかなかやるな~。お父さんが山形出身?というのも嬉しいですが、戦力として期待できることがやはり嬉しいですね。松岡選手はじめ中盤の選手、うかうかしていられませんね。」

 そしてアナは、
 
 アナ 「・・・・・キャンプの成果がはっきりと見られた試合でした。」

 と試合の様子を閉めました。成果が見られる。嬉しい限りです。

 そして佐藤選手、監督のインタビュー。そしてこれまでのキャンプの様子から、SAYの今季の主力メンバーの予想?が出ました。

やはりこれが基本になるのでしょうか?開幕まで2週間余り、じっくり仕上げて開幕戦を迎えてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿