2016年2月6日土曜日

今日もモンテキャンプリポート!SAY!

今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテキャンプリポート?指揮官生出演?SAY。そうか、今夜はSAYでモンテを報道してくれるのか?しかも生出演?よし、録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、先ほどみました。

 夕食の前の時間を借りてということで、監督のインタビューのようでした。


 こんなシュチエーションで、白田アナと監督の対談形式でコーナーが進みました。

 天候のこと、開始2週間がたったキャンプの状況のこと、今季めざすサッカースタイルとのこと、ディエゴローザ選手のこと・・・・・、

 ちなみに監督は新ディエゴ選手のことをまじめでおとなしく、人の話を聞けるブラジル人らしくないタイプと語っていました。試合分の得点を期待しているとのことでした。

 そして、キャプテン、副キャプテンが山岸、渡辺、林選手に決まって、期待する旨の話がありました。

 さらに若手が増えたので、どう鍛え育てるのかという話題が出ました。新加入の佐藤選手や汰木康也選手はかなりよくなっているし、新入団の永藤 歩選手は即戦力として期待できると語っていました。精神的にかなり図太いと語っていました。

 今は昨季のメンバーを軸にしながらもいろいろな選手の能力を試していると語っていました・・。

 監督のインタビューにのせて、選手方の映像等ものせて、なかなかよい構成でした・・・(^^;)。

 とにかく県内メディアにはこのようにモンテを露出させほしいいと思います。頼んだぞ!県内メディア!
  記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング 

0 件のコメント:

コメントを投稿