2016年2月25日木曜日

渡辺・永藤選手登場!モンテキャンプリポート

 今夜もNHK山形のモンテキャンプリポートを見ました。

 渡邊キャスがそのまま残ってリポートを続けていました。今夜のLIVEインタビューは、渡辺選手と永藤選手でした。

 二人の簡単なコメントの後、今日の練習の様子が映像でリポートされました。視点はFW陣の争いでした。ディエゴ選手も加えると7人での争いになるとのことでした。

 その中からディエゴローザ選手の紹介とインタビューがありました。続いて林選手の紹介。今日の紅白戦でただ一人得点を決めたとのアナウンスも・・・。そして林選手のインタビュー。試合に出してもらえれば二桁得点の自信があると力強く語ってくれました。FW陣の争い、楽しみですね。

 そして山岸選手のインタビュー。そしてまた、LIVEインタビューに戻りました。この二人は市立船橋高の先輩後輩なんだそうですね。永藤選手には心強いことでしょう。

 渡辺選手は今日は近くのファミレスでスイーツを食べてきた等も語ってくれました(^^;)。二人とも、キャスの質問に明解に答えてくださった印象です。


 最後に意気ごみを語ってインタビューは終わりになりました。明日は監督のインタビューとの告知がありました。開幕前のやま6でしっかりモンテの特集をやってくれたNHK山形。今年も変わらずモンテの応援を期待したいところです。明日も録画予約せねば!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿