新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、このままTGもなく開幕戦突入なのか?

2016年2月22日月曜日

モンテ、このままTGもなく開幕戦突入なのか?

 開幕までもう間もなくですね。大宮戦後に、もう一度土日があるので、そこでTGでも入るのかと思っていたのですが、ありませんでしたね。

 OHPのトレーニングスケジュールを見ても、明日がオフで後は北九州戦に向けた準備になるのでしょうね~。

 Jチームとの試合は、東京Vと大宮だけでした。なんだか例年に比べて少ないような気もします。ただ、例年モンテは開幕戦にあまり勝てないので、調整に主眼を置いたのかもしれませんね。

 スケジュールには県内メディアでのモンテ関連番組の情報もあります。さくらんぼテレビが金曜日に特番やってくれるようなんですが、他局は何もあいのでしょうか?

 NHK山形は本当にこのまま何もせず開幕を迎えるのでしょうか?いったい何があったのでしょう?まぁ、公共性の強いNHKですから、普通に考えれば経費節減なんでしょうか?過去のリポートを考えても不可思議です。今からでも、開幕特集やってくれないでしょうか?

 開幕まであと少し。モンテイレブンにはしっかり調整して試合に臨んでほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿