新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: スカパーMDHにおけるモンテの順位予想!

2016年2月21日日曜日

スカパーMDHにおけるモンテの順位予想!

 昨夜のスカパー、Jリーグマッチーデーハイライト・アデイショナルタイムは、「2016 Jリーグ開幕直前スペシャル」ということで、2時間にわたって今シーズンのJ1,J2順位予想などを流してくれました。

 もちろんウエイト的に、J2は残り20分ぐらいでしたが・・・・・(^^;)。

 で、番組も後半の後半で、J2のコーナーが始まりました。J2の順位予想は、史上初めてJ2に降格した清水、そしてその監督を引き受けたコバさんに視点を当てた展開でした。

 父 「あーーー、まぁ、モンテが主になるはずもないからね~(^^;)。」

 で、6人いるコメンテーターがそれぞれコメントを言いながらJ2の順位予想がテロップで紹介されていきました。

 6人の中で、モンテを一番上位に予想してくださったのは、3位に予想した山口素弘 小村徳男のお二人でした。鈴木隆行さんと福田正博さんが共に5位、平野孝さんが7位、後藤健正さんが11位でした。



 4人の方が、自動昇格はないが、PO圏内に予想してくださいました。まぁ、J1降格組ということで、ひいき目に見てくれたというのもあるのでしょう(^^;)。

 ただ、残念ながら話の中では、モンテの「モ」の字も上がりませんでした・・・・(-_-;)。前評判は今いちですが、シーズン終盤にはしっかりモンテが主役で終えてほしいものです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿