新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今夜もモンテキャンプリポート・YTS

2016年2月2日火曜日

今夜もモンテキャンプリポート・YTS

 今朝も出がけに新聞のテレビ欄を見てモンテ情報がないか探す父・・・・。

 父 「おーーーーー、今日もYTSでやってくれるのか?」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 28人中11人が新加入ということで、選手間のコミュニケーションを視点としたリポートでした。

 そんな中、YTSの今季の新加入注目選手は、新ディエゴ選手と佐藤優平選手であることが紹介されました。

 監督のインタビューもはさんで、昨夜のYBCを彷彿させる夕食時の選手の様子が映されました。ここで注目を浴びたのが松岡選手、昨夜と同じではありませんか(^^;)。

 松岡選手が食事メニューを面白おかしく紹介するシーンが放映されました。松岡選手はチームのムードメーカーと紹介されていました。この夕食で選手方着ていたニューバランスのジャージ?も揃っていていいなと感じました。

 その後、山岸、渡辺選手のインタビュー。そしてなぜかここで、昨夜もリポートした練習試合の様子と川西選手、佐藤選手のインタビュー。


 そして明日は、梅鉢選手、佐藤選手を紹介すると告知して終了になりました。

 父 「そうか~、明日もリポートをやってくれるのか!録画して見ねば!」

 喜ぶ父でした。
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿