2016年2月13日土曜日

1-2で敗戦、大宮戦に対する感想!

 昨夜契約した「J2プレミアム」で無事に大宮VSモンテ戦を見ることができました。モンテの白のアウェーユニ、とてもよかったです。

 試合は1-2で敗れて残念でした。今季は得点のとれるチームへということでしたが、シュート数も少なく(7本)終盤になんとか1得点と、まだまだこれからなようです。

 ただ、得点が取れましたので、自信にしてもらって開幕までレベルを上げていってほしいです。


 個々の選手ですが、佐藤選手、よかったですね。ピッチ内を縦横無尽に走っていたように見えました。視野も広いようです。

 期待のディエゴ・ローザ選手も裏にぬける動きなど、やはり今後に期待です。

 後半から入った林選手もおしいシーンが何度かあり、コンデイションがよい感じがしました。

 そして最後に得点をあげた荒堀選手のクロスと鈴木選手のシュートは精度、決定力とも申し分なく、よいアピールになったと思います。


 逆に高木選手と山田選手、クロスの精度はまだまだ昨季レベルでしょうか?もっともっと精度を上げていってほしいです。

 また先発した汰木選手はほとんど目立っていませんでした。

 他の選手は今の力を発揮できたといったところでしょうか?川西選手はどうしたのでしょう?

 開幕までまだ2週間ありますので、チーム内でさらに切磋琢磨し、攻守にその力を高めていってほしいです。

 がんばれ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿