新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今季の試金石・明日!ニューイヤーマッチ大宮戦!

2016年2月12日金曜日

今季の試金石・明日!ニューイヤーマッチ大宮戦!

 時計の針は午後10時を回っていた。明日、モンテが大宮との試合をする情報は得ていた父。

 父 「佐藤選も大宮戦を目標にしていると語っていたが、明日大宮戦だね~。まさかスカパーでオンエアーってことはないよね?」

 何げにスカパーの番組表でスカチャンの番組を検索する父・・・。

 父 「何ぃーーーーーーー?2016Jリーグ・スカパーニューイヤーマッチ 大宮×山形 スカチャン0。そうか、スカパーで生放送してくれるのか!さっそく契約せねば!」 

 ということで、いそいでMyスカパーにログインする父であった・・・・・(完)


 どこかで生放送の情報は出ていたのかもしれませんが、先ほどスカパーの番組表で明日の試合が生放送されることを初めて知りました(^^;)。

 そして先ほど、「J2プレミアム」を契約しました。このチャンネルで明日は見られるんですよね?まさか、大宮主催なので、「JリーグMAXプレミアム」でないと視聴できないってことはないですよね(^^;)?

 新生モンテの試合。明日、思わぬ楽しみが増えました!


 なんとかよい試合をし、明日は勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!


小河記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿