2016年2月17日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160217

 今朝も聞いていきました。まずは、先日の大宮VSモンテの試合の振り返りでした。

 入りはよかったが、失点後どたばたしたとのこと。最初の失点は相手がうまかったと誉めていました。2失点目はDFの連係が悪く課題を残したと語っていました。

 個々では、やはり佐藤選手を絶賛していました。アルセウ選手とのダブルボランチやアルセウ選手の前で動く等、いろいろなパターンができるのではないかと語っていました。

 ローザ選手については、もっと暖かくならないと調子が上がってこないのではないかと語っていました。ディエゴ選手との距離感もまだまだこれからとのことでした。

 ただ、チームは全体的にいい形で仕上がっているとの評価でした。先取点を取れれば勝ちを拾っていけるのではないかとのことでした。

 そしてライバルチームとしては、セレッソが強いと語っていました。攻撃力はJ1でも通用するそうです。そして、札幌、千葉もいいとのことでした。

 モンテは開幕アウエー3戦、そして迎えるホーム開幕セレッソ戦をまずはどう乗り切るかが課題と語っていました。まさにその通りですよね。

 厳しい開幕4戦ですが、何としてもスタートダッシュを決めてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿