新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 大宮戦・一夜明けて!160214

2016年2月14日日曜日

大宮戦・一夜明けて!160214

 昨夜はスカパーでマッチデーハイタイトがあったので、昨日の大宮戦を取り上げてくれるかと録画してみたのですが、「審判道」に関する話題で、モンテのモの字もなかったので残念でした。

 ただモンテにも所属していた下村選手が、コメンテーターとして登場したいたので、番組に親しみが持てました(^^;)。


 さて昨日の試合、メディアやブローガー諸氏の記事をネットで読ませてもらいました。ブローガー諸氏はシーズン到来を喜ぶとともに、やはりローザ、佐藤、荒堀、鈴木選手等、新加入組で存在感を見せた選手方に期待する記事が多かったです。

 メィディア各紙は、やはり試合を客観的に分析し、大宮が圧倒とか、大宮のよさが随所に見えた試合との評が多かったです。

 たかがプレシーズンマッチ、されどプレシーズンマッチ。この敗戦を開幕までの準備期間にどう生かしていくのかが大切なのでしょう。

 大宮戦で見えた課題を何としても、何としても糧にしてほしいです。がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿