新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!160210

2016年2月10日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!160210

 今朝も聞いていきました。瀬田さんは、鹿児島に行って、清水とか磐田のキャンプを見てきたようで、その話題をしていました。まだモンテのキャンプには行っていないようで、今日のTGを見に行くような話をしていました。

 で、その今日のTG。ブリオベッカ浦安戦。父は当然聞いたときがないチームなのですが、瀬田さんの話では、今季からJFLに加入?するチームのようでした。

 で、ここまで快勝3連勝のモンテですから、当然期待してOHPを見てみました。

 O 「モンテディオ山形  1ー1 ブリオベッカ浦安  1本目・39分 ブリオベッカ浦安    2本目・33分 モンテディオ山形 No.8林陵平」
 
 父 「何やーーー?格下のチームに引き分けがーーー?なして?」

 
 結果に違和感を覚え、さらにOHPを見てみました。すると、

 O 「1本目 先発出場:No.2田代真一、No.8林陵平、No.17鈴木雄斗、No.19梅鉢貴秀、No.20韓浩康、No.22イ ジェスン、No.23瀬川和樹、No.24荒堀謙次、No.25汰木康也、No.26永藤歩、No.31富居大樹(GK)」

 O 「2本目先発出場:No.2田代真一、No.8林陵平、No.17鈴木雄斗、No.19梅鉢貴秀、No.20韓浩康、No.22イ ジェスン、No.23瀬川和樹、No.24荒堀謙次、No.25汰木康也(10分out)、No.26永藤歩、No.28摂津颯登(GK)」

 父 「あーー、そうか?今日は先日の東京戦とは違うメンバーが先発だったんだね~。若手中心で組んだんだな~。若手にチャンスが与えられたんだべげど、格下相手になんとか引き分けでは、首脳陣へのアピール度は低いべな~(-_-;)。」

 名前も聞いたことのないチームになんで引き分けかとも思ったのですが、若手がいまいちアピールできなかった試合なのかなと思うと納得でもあり、残念でもありました。

 若手にはとにかく首脳陣へのアピールを期待したいです。がんばれ!若手モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿