2016年1月9日土曜日

選手陣容も大づめでしょうか?

 始動を来週に控え、モンテメンバーの陣容もほぼ固まったというところでしょうか?

 昨日は、高崎選手が鹿島に戻ることがリリースされました。モンテをJ1に残留させることを期待され、昨季途中加入しましたが、残念ながらリーグ戦は無得点で終了してしまいました。

 ただ、私も参戦したアウエー柏戦。後半の後半に決まったと思ったシュートがあったのですが、残念ながらオフサイドの判定になりました。父的にはあれはオンサイドだったと思います。

 たらればは言ってもしょうがありませんが、あのゴール決まっていればモンテや高崎選手のその後の戦績も違ったものになっていたかもしれません。

 まさに運命を分ける判定・幻のゴールでした。高崎選手、本当にお疲れ様でした。鹿島での活躍を期待しております。

 さらに今日は、J1横浜MからMF佐藤優平の獲得が山新等で報道されました。お父様の実家が山形にあり、山形に縁のある選手とか?山新では、「攻撃の活性化に期待」とありますので、なんとしてもモンテの戦力になってくれることを期待しています。

 これで、今季のメンバーはだいぶ固まったでしょうか?後はガンバから期限付き移籍している小椋選手の去就ぐらいでしょうか?

 石崎スタイルの核となるメンバーが残留しつつ、次の世代を担う若い選手も結構増えたという印象のこのオフの選手人事です。

 このメンバーで何としても1年でのJ1復帰を期待したいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿