2016年1月7日木曜日

キム選手、広島に移籍ですか!

 噂はありましたが、キム選手、広島に完全移籍ですか?今、Jリーグで一番強いとも言われる広島への移籍ですから、まったく大したものです。

 父的には、もっと活躍したか?と思ったのですが、出場試合はさほど多くなかったのですね?出場機会が増えたのは、昨年途中、監督がシステムを変えてからなんでしょうね。

 今季が一番多かったというのが、ある意味驚きでした。


 1年目は、同期加入のイ選手に、出場機会という点では、少し遅れをとっていた感じでした。NHK山形が企画した二人の、「ボンとジュヨンの韓国語でサッカー!」は、今でも記憶に残っています。

 また昨年、突如としてアフロヘァー?になったのは驚きでした。その髪型であげたJ初ゴールも脳裏に刻まれています(^^;)。

 今年は監督の戦術を遂行するための大事な一翼を担い、特にJリーグ戦の川崎・松本戦であげた一撃ミドルシュートは素晴らしいものでした。

 もっともっとモンテで活躍してほしかったのですが、上位リーグのしかチャンピオンチームへの移籍ですから、これは拍手で送り出してあげるしかないでしょう。

 広島では、チーム内の厳しい戦いになると思いますが、何としてもレギュラーをとるような気持ちでがんばってほしいです。

 がんばれ!キム選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿