2016年1月26日火曜日

錦織選手、完敗でしたね!そしてサッカーは?

 今日の2大イベントの一つ、全豪オープンの準々決勝、錦織選手、第1シードのジョコビッチ選手に完敗でしたね。今、ニュース9のスポーツコーナでダイジェストを見ています。

 錦織選手は第7シードですので、ベスト8に進んだ時点で、面目躍如です。今日のジョコビッチ戦は、第1シードの相手にどれだけ通用するのか?おもいっきり当たれるシュチーションでした・・・。

 しかし0-3の完敗。やはり上には上があるもので、まだまだ世界の最高峰とは実力差があるといっても過言ではではではないのでしょう。

 しかし錦織選手はまだまだ伸び盛り。今回の敗戦を糧として、さらなる飛躍を期待したいです。がんばれ!錦織選手!


 そしてサッカーの五輪予選準決勝。この試合に勝てば五輪出場が決まるという大一番のイラク戦が間もなくキックオフです。

 この世代、イラク戦は過去2敗とか・・・。まさに難敵です。監督はモンテに縁の深い手倉森監督。今予選大会も、絶妙な手腕でここまで勝ち残ってきました。

 何としても、何としても今夜の試合に勝利し、五輪出場を決めてほしいです。頼んだぞ!手倉森五輪ジャパン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿