2016年1月22日金曜日

今夜もキャンプリポート・TUY!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・・、

 父 「何々モンテキャンプリポート・TUY?そうか、今夜もリポートしてくれるのか!?取材記者がそのまま残ってたんだべな~。」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 見出しは、「ポジション確保へ競争激化」でした。11人の新加入があり、各選手が積極的にアピールしているようなニュアンスでした。そんな中、梅鉢選手のインタビュー。

 梅 「ここまで、んんーーー、ハードとは思ってなかったんで、もちろんハードとは聞いてたんで・・・・・」

 そこで、その後ろで監督がその応答を聞いているとのことでアングルが監督に変わりました。で、

 監 「・・・まだ序の口だぞ・・」


 との監督の言葉(^^;)。それを受けて、

 梅 「いやーー、結構からだをつくってきたんですけど、ここまでからだって疲れるんだなと思いました。」

 父 「新加入選手にとって、想定外のハードなトレーニングなのだろうか(^^)?」

 続いて選手方の練習風景、そして渡辺広大選手のインタビュー

 渡 「午前中がフィジカル、走るメインのメニューで、そうとうガタがきているのに、午後から監督の練習で、より痛めつけられるという、今までやったことのないしごかれ具合なんで、非常にいいトレーニングができていると思いますね。」

 そして監督のインタビューでした。

 新加入の梅鉢選手や昨年も体験したであろう渡辺選手にも弱音?(^^;)をはかせるほどの厳しいトレーニングになっているのでしょうね~。

 選手方の技術や体力アップに繋がるキャンプであることを願うばかりです。ハード過ぎて怪我が多くなったなんてこてはないようにしてくださいね(^^;)。

 がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿