2016年1月21日木曜日

さっそくモンテキャンプリポート!TUY

 今朝、出がけにテレビの新聞欄を見ると・・・、

 父 「何々?モンテキャンプリポート・TUY?そうか、さっそくモンテのキャンプリポートをやってくれるのか?でも、TUY?昨夜も録画して肩すかしをくったんだよな?今夜は大丈夫かな(^^;)?」

 TUYの県内ニュースは、午後6時15分からなのですが、昨夜はそれで肩すかしをくったので、今夜は、もう全国ニュース枠の午後4時50分ぐらいから録画しました(^^;)。

 で、帰宅後録画を見ました。まずは午後6時15分からの県内ニュースを見ました。そして、ニュースが始まって10分を過ぎた頃、

 父 「出たーーーーー!今夜はちゃんと出てくれたーーー(^^;)!」

 ということで、モンテのキャンプリポートが流れました。

 まずは昨日の様子の報道。

 アナ 「初日は移動の疲れも考慮し、リラックスした雰囲気の中、軽目の調整を行いました。」

 父 「山新では、7時間バスに乗って移動とのことだったので、当然軽目の調整だべね。」

 ここで監督のインタビューが流れました。新加入選手へ期待していました。そして二日目の様子。

 アナ 「そして二日目の今日、いよいよ本格的なトレーニングがスタートです。」

 ということで、絶好の天候のもと、キャンプに励む選手の様子が報道されました。一次キャンプの目的は長いシーズンを戦い抜く体力づくりが目標であることが告げられ、午前中は1キロ走8本をこなしたとの報道。


 父 「8㎞以上も走ったな?すごいしたーーーー!」

 そして館山市長が表敬訪問に訪れ、エールをきる場面も・・・・・・(^^;)。

 午後からのボールを使った練習では、新加入選手も含め、激しいぶつかり合いもある気合いの入った練習になったとの報道。

 その後、新ディエゴ選手のインタビュー。


 そして来月12日まで一次キャンプを行うと報道されコーナーは終了になりました・・・・。

 父 「意外とまとまった構成でいがったしたーーーー(^^;)。」

 キャンプ初日、そして二日目の様子をうまく報道してくれたTUYに感謝でした。

 今後は県内各メディアにこぞってモンテキャンプリポートを流してほしいと思います。頼んだぞ!県内メディア!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿