2016年1月19日火曜日

本ブログ、55万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ4年余りの時間が経ちました。このたび、55万アクセスを超えました。

 50万アクセスを記録したのが7月下旬、それ以来、およそ6ケ月で5万アクセスでした。先の5万アクセスに比べて、1ケ月ほど時間がかかりました(-_-;)。

 モンテはJ1に復帰したので、当然本ブログへのアクセス数も増えるかと思いました。ところが、本ブログへのアクセス数はそれほど伸びなかったように思います。

 仙台戦や浦和戦、そして新潟戦直後の記事等でも、以前のそれらの試合後のアクセス数よりかなり少なかったように思います。

 この第1要因は、何といっても、ただただ、私の記事に魅力がない。それだけのことと思います。モンテの魅力を伝えきれず、歯がゆく思います(-_-;)。また、昨季の後半、第2ステージの勝利がめっきり減ったのも要因かもしれません。

 そんな現状の中、訪れていただきました皆様には、本当に感謝いたします。


 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。

 J2リーグでJ1復帰をめざす今季、モンテの戦い振りをしっかり記していきたいと思います。


 さてこの先、60万アクセスの頃は、今季のシーズン行方も見えかけている頃でしょうか?モンテはJ1復帰に向けて快調にトップ集団を快走しているのか?はたまた厳しいJ2リーグに飲みこまれてしまっているのか?モンテの躍進を期待したいです。

 機会がありましたら、ぜひまた本ブログに遊びにいらしてください(^^;)。皆さんとモンテの躍進を喜びたいです。

 期待に応えてくれよ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿