新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: まさか私の記事が影響?

2016年1月15日金曜日

まさか私の記事が影響?

 昨日、モンテのOHPの選手一覧がまだ昨季のままであることを心配した記事を載せたのですが、今日も気になってアクセスしてみました。すると、

 O 「2016シーズンの情報は現在準備中です。」

 となっていて、昨季の選手方の顔写真等はもはや閲覧できないようになっていました(^^;)。これってまさか私の記事を見て、OHPがあわてて更新したわけではないですよね(^^;)。

 タイミングのよい更新にちょっと気になりました(^^)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿