新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、OHPの更新・気になります!

2016年1月14日木曜日

モンテ、OHPの更新・気になります!

 チームも始動し、開幕カードも決まったモンテですが、ひとつ気になっている点があります。そうです。トップチームの選手確定と背番号です。

 モンテのOHPに行って、トップチームの選手・スタッフのページを見ると未だに昨季の選手スタッフが出てくるのですよね。

 新加入選手、今季のコーチングスタッフもすでに発表されているのに、OHPの更新がなされていてないのはなぜなのでしょうか?全国に名前の知れた株式会社としてはいささか遅いのではないでしょうか?

 そもそも選手確定、背番号が確定していないからなのか?それともスタッフとしてOHP更新スタッフ(広報担当?)等が不足しているのか?気になるところです(^^;)。

 そいえばメールマガジンもメンテナス中ということで配信停止中ですよね?


 今やネット社会。モンテのOHPはモンテを告知する媒体そのものです。一刻も早く今季仕様にしてほしいです。 頼んだぞ!フロント!

 えっ?細かいことは気にするな?それが気になるんですよね(^^;)。私もネット時代のモンテファンだからでしょうね~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. こんばんは。雪町です。実は、新入団発表会日が、自分の休日と一緒だったので、行ってきまして、その席上、背番号の発表は17日のキックオフイベントの時に発表します。とアナウンスされました。なので、イベント終了後にリリースされると思います。
    楽しみに待ちましょう。

    返信削除
  2.  雪町さん、こんばんは。鶴岡も今年は雪が少ないことでしょう(^^;)。そうでしたか、有益な情報ありがとうございました。キックオフイベントでの発表という演出が用意されているのですね。納得しました。今季もモンテの応援、がんばりましょう。

    返信削除