2016年1月17日日曜日

やはり一新アウェイユニ!モンテ2016ユニフォームデザイン

 キックオフイベントも終了した頃でしょうか?OHPでイベントの内容を見ると、新ユニデザインや選手の背番号の発表があると記載されていたので、OHPでも公開されたかと覗いて見ました。

 さすがにイベントが始まる午後2時半前には公開されていませんでしたが、4時すぎにアクセスしたところ公開されていました(^o^)。素早い更新公開ありがとうございます。

 ホームユニは一見同じように見えましたが、首のラインが白から黒になったんでしょうか?

 そしてそして、アウエーユニは白を基調としたものに一新されていました。

 O 「アウェイユニフォームは昨年のレッドから一新しホワイトを採用。昨シーズンにはなかった襟が付き、そしてウェスト部分と袖口にはブルーのグラデーションボーダー柄を施しておりシンプルながら引き締まったデザインとなっております。」

 と解説されていました。デザインの解説はありましたが、さすがに一新の理由等ないですね(^^;)。とにかく昨季はあの赤ユニでJ1リーグ戦わずかに1勝。例えベニバナやサクランボに繋がる赤系と言われても、やはりしっくりこない印象でした。

 もちろんユニフォームが成績を決めるわけではないですが、父的には一新してもらってよかったです(^^;)。

 あまりよい印象がなかった赤ユニですが、考えてみれば1年限りのレアなユニフォームになったんですかね(^^;)


 今夕の県内メディアで新ユニを着た選手の映像が流れるでしょうか?楽しみに待ちたいです!

 選手の背番号も発表されましたね。この感想はまた後日にでも!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿