2015年12月30日水曜日

今季の友は来季の敵!移籍先確定続々!

 私どもはお正月休みですが、OHPのほうからは、昨日、今日と選手方の情報が続々ともたらされていますね。

 高木純平選手は清水に戻るのですね。当然清水も来季はJ2。高木選手との戦いも想定されます。

 そしてそして、ロメロ選手は新潟経由水戸、萬代選手も水戸、山崎選手は金沢、中島選手は町田ですかーーーー(^^;)。みんなJ2のライバルチームじゃないですか(^^;)?

 一緒に戦ったメンバーが、今度は手ごわいライバルとしてモンテに立ち向かってくる。なんとも言えない複雑な心境です。でも、NDスタではそのたびに暖かいブーイングが起こるのかと思うと、その対戦が楽しみであるのも事実です。

 J2のどのチームも最終的な目標はJ1昇格なはず。モンテはもちろんのこと、J2各チームに移籍した選手方みんなが昇格をめざして戦うことでしょう。モンテイレブンを含め、誰がJ1昇格の切符を手にするのか?これも楽しみな視点になりそうですね。

 当然、水戸萬代VS金沢山崎なんて試合もあるわけで、これは父的には、ドカベンの土佐丸高VS赤城山高、通天閣高VS甲府学院みたいなシュチエーションで(わかる人はドカベン通です^^;)、これも楽しみですね。

 モンテイレブンと各J2チームに移籍した元モンテ戦士の選手方、互いに切磋琢磨してJ1昇格をめざしてほしいです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿