2015年12月28日月曜日

宮阪、當間選手、松本に移籍ですね!

 前から噂というか、情報があった話ですが、宮阪、當間選手の松本移籍が今日、オフィシャルから発表されましたね。

 宮阪選手については、昨年も松本への移籍の話があったのですが、モンテもJ1昇格を果たしたため、残留してくれたのだと思います。しかし、今季はなかなか出番がなく、途中出場も含めて、リーグ戦は18試合の出場だったようです。

 やはりこうなると、出場機会を求めて他チームに移籍するかと決意するのはいたしかたないことでしょう。當間選手も似たような思いがあったのでしょうか・・・・。

 松本はモンテと同じ降格組で、モンテの手強いライバルになりそうです。お二人にはモンテ戦ではおとなしくしてほしいものです。でも、対戦する日を楽しみにしています。

 本当に今季はJ2のライバルチームに多数のチームメイトが移籍してしまいましたね。対戦が楽しみでもあり、複雑な心境でもあります。


 さて、今夜のYTSゴジダスでは、先日のサポーターカンファレンスの様子が報道されていました。字幕の見出しが、「サポーターから批判続出」となっていました。

 取材記者がそのように感じ、リポートしているということなのだと思います。ただ、視聴者はそれを信じるでしょうから、やはりメディアの責任は重いなと感じました・・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿