2015年12月23日水曜日

モンテ・サポーターカンファレンス参加確定の感想

 サポーターカンファレンスの参加申し込みが、先週の金曜日締め切りだったので、いったいどうなったのかと思っていましたが、本日メールが届きました。

モ 「先日お申し込みいただきました「モンテディオ山形2016サポーターカンファレンス」参加確定のご連絡でございます。つきましては、当日のご参加、心よりお待ちいたしております。」

父 「確か定員400名とのことだったけど、行けるんだな?何人ぐらい応募あったんだべ?抽選でもあったんだべが?それとも定員に足りながったんだべが?」

 その辺りの状況はまったくわかりません。

モ 「また、当日は入場前に本人確認を行いますので、会場受付にて本メールのプリントアウト、もしくは本メールの表示画面をご提示下さい。」

 父 「名前どがも言わんなねなだべが?それともプリウントアウトしたこのメールだけでOKなんだべが?でもそれなら何枚もプリントアウトすれば誰でも入場でぎっぺがら違うべね~。」

 モ 「説明者:株式会社モンテディオ山形 代表取締役社長 森谷 俊雄 及び各事業部取締役」

 父 「新社長さんは、本格的な初仕事だべね~。」

 モ 「注意事項:本カンファレンスの動画・静止画等の撮影、音声等の録音はご遠慮ください。また、携帯電話やパソコンなどインターネットを介しての情報公開もご遠慮ください。」

 父 「んだな~?父としては様子をブログにアップしたいと思っていたんだけど。感想ぐらいはいいべが?当然夕方のニュースでも報道されっぺし。」

 モ 「議事録は後日クラブ公式サイトにて、公開させて頂く予定です。」

 父 「ほんじゃ、クラブとしても情報公開の用意はあるんだな。」


 せっかく参加できるチャンスをいただいたので、悪天候でもない限り、参加しようと考えています。天下りと批判されていますが、知事や理事長が選んだ?新社長の人柄や力量、期待して話を聞いてきたいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿