2015年12月2日水曜日

NHK山形・岡田お天気キャスが泣き出した理由?

 昨夜の記事でも記したのですが、なぜそうなったのか気になって、今晩ぐらいなら有力な情報があるかと思いネットを検索してみました(^^;)。

 ネ 「NHK山形によると、「当初想定していた中継画像が違ったため混乱。それでうまくコメントを伝えられなかった」とのこと。」

 というのが公のコメントのようです。確かに「鶴岡の様子」とアナが言って、「新庄の様子」が映し出されたのは父も見ましたが、そんな手違いであそこまで泣いてしまうのか?とプロ意識を疑いました・・・・・(^^;)。

 もっと違う事情もあったのでは?と勘繰りたくもなります。担当は岡田キャスター。私は見なかったのですが、今夜はお休みし、明日以降は契約事務所との話し合いで出演を決めるという情報も流れています・・・・。

 数十年テレビ番組を見続けた父でも、キャスが生放送中での涙声と涙をぬぐうシーンはかなりセンセーショナルでした。本人も辛いでしょうが、父的には元気に復帰してほしいと願っています。

 しかしこのご時世。わずか数分のハプニングでしたが、ネットを見れば、一部始終からその要因まで検索できてしまうのですね・・・・・。よい時代なのか、悪い時代なのか・・・・・?あーーー?きっと悪い時代なんでしょうね~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿