2015年12月16日水曜日

ディエゴ ローザ選手加入!の報道について!

 昨日あたりから話しになっていましたが、新加入選手の発表ですね。

 O 「ディエゴ ローザ選手がルヴェルデンセ(ブラジル)より、モンテディオ山形へ完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。」


 父 「正式発表なんだね。昨日の山新によれば、国内外15チームからオファーがあったとか?そんな選手がなぜモンテを選んでくれたのか?ディエゴ選手のつながりでもあったんだべがーーー?正式契約の決定的要因を知りたい(^^;)。」

 と思いました(^^;)。


 こうなると来季は、ディエゴ、ディエゴ、アルセウ選手で外国人枠は満席。キム選手はアジア枠?

 父的には、今季はとにかく得点力不足に泣いたシーズンだったので、来季は得点するモンテディオを見てみたいです。

 新ディエゴ選手に期待です。頼んだぞ!ローザ選手!


 今朝のYBCラジオ。瀬田さんは、山崎、ロメロ、宮阪、富間、中島、萬代、船津選手等の名前をあげ、主力がこんなに抜けたら、まるで違うチームになる。大丈夫か?的なことを語っていました。

 また、J2も来季は2月28日開幕を受け、何でも前だおしで臨んでいく必要があると語っていました。いったい、どんなシーズンになるのでしょうか?

 モンテの躍進を祈るばかりです・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿