2015年12月13日日曜日

モンテ、サポーターカンファレンスに申し込んでみました!

 山形新聞の記事を読む父。

 山 「サッカーJ1・モンテディオ山形を運営する株式会社モンテディオ山形は、サポーターとクラブ運営について意見交換するサポーターカンファレンスを、26日に山形市の山形国際交流プラザで開く。森谷俊雄社長ら幹部が、今季の振り返りと来季に向けた考え、前社長時代に検討委員会を設けてまとめた新スタジアム構想の概要などを説明し、質疑応答を行う。」

 父 「ほーーーんだながーーー?」

 山 「例年年明けの1~2月に開催してきたが、来季のチームビジョンや新スタジアム構想について早めに直接説明する場を設けようと、年内に開くことにした。26日は午後2時から4時までの予定。」

 父 「新社長は、確かにサポーターとのコミュニケーションを大事にしたいと語っていたので、有言実行、新社長らしさを醸し出したということか?」

 山 「誰でも参加できるが、事前の登録が必要で、定員は400人。定員を超えた場合は抽選となる。またシーズンシート会員とファンクラブ会員を優先する。」

 父 「んだながーー?行ってみたいが26日とは?あー土曜日がーー仕事は休みだが・・・・・?あらーーー、ちょうど前日は忘年会で村山地区某温泉街で宿泊忘年会だしたーーー(^^;)。ほんじゃせっかくだから、帰りにカンファレンスに寄ってくっかーーー(^^;)?」

 父 「何々?事前登録が必要?何すっぱいいんだべ?OHP見てみっが?」

 O 「・・・本カンファレンスへの参加は、事前登録制となりますので、参加ご希望の方は指定の方法により登録をお願いいたします。」

 父 「やっぱり登録必要なんだね?・・・・・やっぱり会員優先が?一応父も会員だがら大丈夫だべが?メールで当選通知みたいのが返信されてくんなだべが(^^;)?」

 父 「18日締め切りが?それ以降にはっきりすんながな?ほんじゃ登録すっか!」

 ということで先ほど登録しました。400人超えた際は抽選ということで何とも言えないのですが、モンテホーム試合は軽く400人のサポは集まるので、抽選になるかもしれませんね。朗報を待ちたいと思います(^^;)。

 しかし、高橋社長解任問題、長引きますね・・・。吉村知事も後悔してるかな~(^^;)。

 追伸
 吉村知事といえば、その吉村知事に敗れて知事の座を去った斎藤前知事が、来年の参議院選自民党県候補に立候補していましたが党内調整で敗れましたね。当時吉村候補に「冷たい政治」と言われた斎藤さん、そのレッテルがついて回っているのですかね~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿