2015年12月22日火曜日

モンテディオ山形・全ゴールハイライト2015!

 表記の番組が今夜放送されますね。今、楽しみにしています。実はモンテの試合が先月で終了したので、先月でスカパーの番組契約をうち切ろうかとも思っていました。

 ただ、放送日が早目の12月だったことや、これまでたぶん10年くらい毎年録画して永久保存している番組なので、今年も番組契約は延長し、録画することにしました。

 全ゴールハイライトとはいいながら、全失点も映されるはずです。今夜の番組は、モンテのゴールシーンを楽しむというよりは、あれよあれよと繰り返し失点されるシーンを再び見せつけられる番組になるかもしれませんね。(^^;)。

 でも、それはそれで、モンテの歴史なので、目をそらさず見せてもらいたいと思います。

 契約者の皆さんは忘れずに見てくださいね!

 追伸
 番組が終了したらたただちに、「JリーグMAXプレミアム」は解約したいと思います。来季は「J2プレミアム」と契約ですね(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 
 で、番組を見始めたら・・・・

 父 「あらーーーー?失点シーンないしたーーー!」

 なんと得点シーンだけでした(@_@)。
 
 父 「これではリーグ最少得点のモンテは、早く番組が終わってしまうべした!」

 という感じで見ていました・・・。リーグ戦の得点は15分で終わってしまったのですが、その後ナビスコ杯のシーンも出て会わせて22分。

 番組時間枠1時間に対して22分で終わってしまいました・・・・・(-_-;)。来季はJ2ですので、もう少し長い番組になることに期待です。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿