新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!151105

2015年11月4日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!151105

 今朝も聞いていきました。が、残念ながらモンテの「モ」の字もない情報ナビでした。

 1つ目の話題は、先日瀬田さんが解説した高校サッカー県大会決勝の振り返りでした。拮抗した試合で、セットプレーが大きな鍵を握った試合だったとの解説でした。

 日大山形に対し、選手権開幕までの2ケ月でレベルアップしてほしい点等を語ってくれました。

 後半は、ナ杯の決勝、鹿島VSG大阪戦の解説でした。あまりよく聞いていませんでした(^^)。宇佐美やパトリック選手が封じられていたとの話でしたので、モンテの最終G大阪戦での参考になればとのことでした。

 番組はそれで終わりました。やはりモンテの話題をしてもらってこそのYBC情報ナビです。モンテイレブンには番組の話題にあがる活躍を期待したいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿