新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: From Monte one Photos:1 清水戦・試合前

2015年11月10日火曜日

From Monte one Photos:1 清水戦・試合前

 モンテのシーズンオフはまだなのですが、そろそろストーブリーグに近づいています。毎年のことなのですが、そんな時期、いかにブログのネタを繋ぐかが毎年の父的な課題になります(^^;)。

 で、適当に考えたのですが(^^;)、「From Monte one Photos」という視点で記事を書いてみようかと思いました(^^;)。

 日本語に直すと、「 モンテ 1枚の写真から 」 となります。先に日本語を入力して、翻訳ソフトで英語に直しました(^o^)。本当にこの英訳でよいのでしょうか?写真に「s」がついているのが気になります(^^;)。

 今季もいろいろモンテ関連の写真を撮ったのですが、なかなかブログで紹介できませんでした。そこで、結構時間のあるオフの時期のネタ塞ぎに使おうかと考えた次第です(^^;)。

 たいした内容の記事にならないかもしれませんが、ご愛読いただければ幸いです。

 で、今日の1枚はこちら。


 先日のホーム最終清水戦です。しっかりカメラを持っていっていました。私はバックスタンドのチケットでしたが、天気がよかったので、試合前、ゴール裏の北西最上段辺りに座り、昼食をとりました。選手がウォーミングアップのために入場し、スタメンが発表される少し前、午後1時半頃の写真です。

 盛り上がるゴール裏、閑散とするバックスタンド、清水サポの陣取り、選手の様子がおわかりになるでしょうか?

 やはりホーム最終戦、8000人台は寂しかったのですが、この時点では父的には7000人もいかないのではないかと感じたくらいでした・・・・。

 こんな感じで、ネタに困った日に写真を紹介していきます(^^)/~~~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿