2015年11月6日金曜日

J1リーグ戦も、しばらくは見納め?明日ホーム最終清水戦!

 明日ホーム最終戦ですね。すでにモンテも清水も降格が決まり、熱くないところでの最下位決定戦といったところでしょうか(^^;)?

 昨日の記事でも記しましたが、モンテのホーム最終戦は決して勝率は高くないです。しかも、大一番に弱いという傾向があります。その点、明日の試合はさしてモンテにとって大きな意味をなす試合ではありません。

 負ければシーズン最下位という恐れも出るわけですが、2011年に、すでにJ1リーグ最下位降格は経験済みです。そう考えれば、明日は決してプレッシャーが多いとは言えない試合です。

 そんな試合では結構勝率のよいモンテです。明日はすかっと勝利して、モンテサポファン県民に歓喜の輪をプレゼントしてほでしいす。

 山形総力戦で戦った今季、残念ながらJ1残留は果たせませんでした。明日のホーム最終戦、どれだけの観客が集まってくれるかは予想もつきません。が、来季につながるよい試合を駆け付けたサポファン県民に届けてほしいと思います。

 私は少しかぜ気味なんですが、やはり15年連続最終戦参戦は逃せないと腹を決め、帰宅時に前売り券をゲットしてきました。

 明日は来季に繋がる、本当によい試合を期待しています!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿