2015年11月24日火曜日

モンテ他県勢躍動?NHK山形のGSから!

 昨日は祝日のため、やま6自体がなかった夕方のニュース。今夜のやま6のGSで、週末の県勢プロスポーツを振り返ってくれました。

 まずはバレーボール女子のアランマーレ。映像による試合の振り返り。公式戦初のホーム戦とか・・・。土曜日の初戦、GSS(ってどこのチームだ^^;)に逆転負けを喫した様子が報道されました。監督のインタビューもありました。

 そして日曜日のトヨタ自動車戦。1,2セットを取るも、3,4セットを取られてしまったとのスリリングな報道(^^;)。しかし、5セット目をゲットし、ホーム初勝利のコメント。その後サポのインタビュー、キャプテンのインタビューでした。

 キャプテンは、「佐藤 円」 さんとのこと。どこかで見た名前ですね(^^;)。偶然か?そして監督のインタビュー。

 
 次はバスラボ山形の報道。こちらも土日にホーム2連戦。なんと昨シーズン準優勝のアイシンに2連勝。通算成績は8勝2敗で10チーム中3位につけています(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 
 そしてやっとモンテディオ(^^;)。締めか?取りか?一番情けない試合結果だったからか?最後の登場になりました(^^;)。

 まずは先発メンバーの紹介。そして映像による試合の振り返り。得点シーンのなかった試合なので、どの場面を紹介してくれるのだろう?と思って見ていました。まずは林選手の枠外ヘディングシュート。続いて相手GKに難なくキャッチされたディエゴ選手の反転シュート。そして前半は守備が機能していたとのコメント。

 後半、G大阪の2枚替えが流れを変えたとのコメント。そして5分間4失点の映像をしっかり流しました(-_-;)。

 そして年間順位が示され、勝ち点、得失点差でも最下位であったことが確認されました。

 最後になんとビック情報(^^;)。来週のGSでは、石崎監督のインタビューを交え、今シーズンの戦いを振り返るとのことです。

 終わってしまったことを振り返るのも虚しい感じがするのですが、監督がどんな総括をするのかは知りたいところ。来週のGS、楽しみに待ちたいと思います・・・・・。

モンテディオ山形あるある / 凛次郎 【単行本】
モンテディオ山形あるある / 凛次郎 【単行本】
価格:1,188円(税込、送料別)
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿