2015年11月2日月曜日

ガンバがACLに勝っていたら、モンテ・明日試合だったのか?

 明日は文化の日で祝日ですが、J1リーグ、当然モンテの試合はありません。しかし、G大阪がさきのACL準決勝で勝利していれば、明日か明後日に試合があったのですね。

 すでにJ2降格が決まっているので、明日例え試合があったとしても、体勢に影響はありませんでした・・・(-_-;)。

 でも、試合がなくてよかったです。なぜって、明日試合があれば、モンテのリーグ最終戦が7日になってしまうからです。J1シーズンがそんなに早く終わってしまうのは、やはり寂しいです。

 最終戦は11月22日(日)のガンバ戦。それまでJ1・モンテディオとしてしっかり戦ってほしいと思います。

 また、できれば、14日(土)の天皇杯・鳥栖戦にも勝利してほしいです。そうなれば、ベスト8に進出で、J1・モンテとしてのシーズンがまた延びるからです。降格が決まった今、今シーズンのJ1・モンテディオを一日でも長く続けてほしいです。

 今ある状況で、最高のパフォーマンスを!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿