新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!

2015年11月11日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!

  今朝も聞いていきました。当然清水戦の振り返り。先に失点し、前がかりになったところでカウンターによる失点。最後に一矢むくいるという今季何度も見られたパターンで敗戦したと語っていました。

 そして、天皇杯については、まず昨年準優勝だという自負のもと、今季も少しでも勝ち進んでほしい的なコメント。

 そして土曜日の鳥栖戦に関しては、トーナメント戦の鉄則として、とにかく先取点を取ること。または、先に失点しないことをあげました。

 後がないトーナメント戦には、独自の戦術があることを示唆していただいたように思います。

 負けた清水戦を振り返っても何の意味もありません。残りお今シーズンに全力集中するのみです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿