2015年11月1日日曜日

J2リーグ・今日の試合結果の感想!

 J2降格が決まったモンテ。来季の対戦相手の顔ぶれがどうなるかは気になるところです。今日の結果を見てみました。

 父 「1位の大宮、2位の磐田はともに勝ったがーーー?でも、3位の福岡も勝ったなーー。残り3試合だがら、この中から2チームが抜けっぺなーーー!」

 父 「PO進出の争いは、残り試合を考えると現8位の千葉までかな?福岡、大阪、愛媛、長崎、東京、千葉の争いだなーーー!」

 父 「来季J1からJ2に落ちるのは、清水とモンテと、まぁ松本だべね~。そうなると、やはり今季J2からJ1にあがってほしいのは、大宮、磐田、大阪だべね~。」

 父 「このネームバリューのある、そして資金力のある?3チームがJ1にあがってくれれば、モンテも少し戦いやすいのではないべが?」

 父 「しかし、この3チームが上がったとしても、J2におけるJ1経験チームは、松本、清水、福岡、東京、千葉、札幌、徳島、横浜、京都、大分そしてモンテと、リーグ半分の11チームになるんだしたーーー!」

 父 「石崎監督続投でモンテスタイルの確立。そしてJ2リーグを席巻し、1年でJ1復帰。それが来季のモンテの命題だべけど、そんなに甘いリーグではないごどはやはり覚悟しとがんなねべねーー。」

 父 「誰がモンテに残り、フロントが今季の反省をもとに、的確・適切な補強をできるかに、来季の浮沈がかがってだんだぺねーーーーー!」

 J2の結果を見て思う父でした・・・・・・(完)
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿