2015年11月25日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!151125

  今朝も聞いていきました。当然G大阪戦の振り返り。 点が入らない時は、なかなか入らないが、入る時には一気に入る。サッカーって面白いなと瀬田さんは語っていました(^^;)。

 前半は相手の良い点を消すサッカーができたとのこと。後半、やはり2枚替えされてから、相手のリフレッシュさにも押されてやられた的なことを語っていました。

 最初に失点した場面で、どうやって気持ちを落ち着かせ、集中して戦っていくかが大切であることを語っていました。そりゃそうでしょう。僅か5分で4失点なのですから・・・・・・。

 年間最下位になってしまったが、J1リーグで得たものをぜひ来季のJ2リーグに生かしてほしいと語っていました。当然ですよね。


 さて、これで今シーズンの試合に対する報道は一段落といったところでしょうか。来年3月上旬のJ2開幕まで長い長いストーブリーグに入ります。

 どうやってブログネタを繋いでいくか、本当に大変な時期です。でも、大好きなモンテのために、さらに年末年始に全国で活躍する県勢スポーツのためにブログ記事を打っていきたいと思います。時間がありましたら、また閲覧していただければ幸いです。今、年末年始もよろしくお願いいたします。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. 相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

    返信削除