2015年11月9日月曜日

最終ホーム清水戦・今夜の報道から!151109

 まずはNHK山形のGS。サポのインタビュー、スタメン紹介と続きました。スタメンについては、

キャス 「降格が決まったとはいえ、ほぼベストメンバーで臨みました。」

 父 「これがベストメンバーだったんがーーー(^^;)!」

 その後映像による試合の振り返り。失点、得点シーンに加え、最後の中島選手が倒されたシーン、そしてノーファールのジャッジに猛然と抗議する選手のシーンが結構長く映されました。

 父 「あーー、NHK山形は、映像を見る限り、あれはPKの判定だべと言いたかったんだべな~。イレブンをかばって取り上げてけっちゃんだべねーーー!」

  今さらくつがえるわけもないのですが、取り上げてくれたのはよかったです(^^;)。その後、セレモニーの様子が報道され終了となりました。


 続いてYTSのMOS。映像による試合の振り返り。

 アナ 「・・・・左サイドをくずされ、またしても簡単に失点してしまいます・・・・・。」

 アナ 「・・・・チョンテセにゴールを破られ、痛恨の2失点目・・・・。」

 その後ディエゴ選手のゴールシ-ン、

 アナ 「ようやく1点を返します。その後怒濤の攻めを見せますが、実らず・・・・。」

 こちらは中島選手が倒されたシーンは出ましたが、特にPKに期待的な雰囲気はありませんでした。

 その後監督のインタビュー、そしてセレモニーの様子が流されました。

 ホーム最終戦黒星の残念な報道でしたが、この悔しさをバネに残りの今季の試合を戦ってほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿