新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 県代表は日大山形!全国高校サッカー山形県大会!

2015年10月31日土曜日

県代表は日大山形!全国高校サッカー山形県大会!

 今日は二男の部活も大会だったので、テレビ放送は見られませんでした。が、結果は報道で知りました。

 今週水曜日のYBC情報ナビでも、この試合の告知はされていました。瀬田さんが解説とのことでした・・・。

 結果は3-2で日大山形の勝利でした。前半は0-0で折り返すも、後半は試合が動いたようです。日大のPKから始まり、3-2まで5得点が入ったようでした。

 情報ナビでも解説されていましたが、今季の日大と羽黒は、何度か顔を合わせ、互いに勝利する大会があったようです。

 そんな中での日大の勝利。何と18年振りの13回目の優勝だそうです。

 ここ数年、全国高校サッカーでの県勢の成績は奮いません。久しぶりに全国大会出場の日大山形には、何としても、何としても旋風を引き起こしてほしいものです。

 頼んだぞ日大山形イレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿