2015年10月30日金曜日

モンテ今後の日程の確認!

 モンテがJ1初挑戦した2009シーズン。残留を決めたのは、確か11月も下旬だっと思います。しかし今季は10月下旬に早々と降格が決定してしまいました(-_-;)。

 リーグ戦はすでに残り2試合なのですが、ナ杯や天皇杯を挟むせいか、ちょっと間延びするような感じですね・・・。

 明日はナビスコ杯の決勝といことで他のJ1リーグはお休みということなのでしょう?。鹿島VSG大阪。ビッククラブチーム同士の対戦になりました。両軍サポーターが本当に羨ましいです。

 で、次の週末の7日(土)がJ1リーグ2ステージの第16節。モンテは清水との裏天王山ですね。互いに降格が決まっていますので、あとは年間最下位を免れるための戦いになるでしょうか。

 さらに次の14日(土)が天皇杯4回戦。鳥栖相手にまたまたアウエー戦ですね。

 さして今季残念ながらJ1降格が決まったモンテにとっては、リーグ最終戦。11月22日(日)がアウエーG大阪戦になります。


 リーグ戦残り3戦まで降格決定を延ばしたモンテの粘りには脱帽ですが、その後の期間が間延びしていうるため、およそ1ケ月ほど、また、もし、天皇杯で勝ち進めばそれ以上の期間について、「来季降格のモンテディオ」 というレッテルをはられて、また放映では連呼されてたたかわなければならない現状になることでしょう。まことに慚愧の念に耐えません(-_-;)。

 でも、「来季降格のモンテディオ」 というレッテルのもと、今年も天皇杯決勝まで行ってほしいです。それを痛切に望んでいます。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿