2015年10月3日土曜日

呪縛を解き放ったぞ!アウエー湘南戦!

 いや~、ついに勝ちましたね(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 5月10日?以来19試合振りの勝利?長かったーーーーーーー!

 リーグ戦赤ユニで未勝利の呪縛、前監督奥野さんが解説するとなかなか勝てない呪縛、そして19戦未勝利の呪縛をやっと解き放ってくれました(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 奥野さんも心なしか嬉しいようです。ですよね、元監督なのですから。

 今、ディエゴ選手のインタビューの様子です。嬉しいですね。
 
 今、勝利の凱歌スポーツ県民歌が聞こえてきました。久しぶりです。嬉しいですね。

 本当に待ちに待った、待ちに待った勝利です!


 試合内容。前半から両チームぐだぐだな感じでした。でも、果敢に攻めながら勝てない試合が続いていたモンテなので、案外ぐだぐだな試合の方が勝てるかも?なんて思って見ていました。前半0-0は妥当なのかと思いました。

 後半、先の数試合のように、どちらに転ぶかわからない一進一退の試合展開が続きました。そしてやはりモンテのストロングポイントのセットプレーからの得点でした。

 ディエゴ選手のヘディングシュートが相手クリアにあいましたが、見事にゴール枠内に飛びました。広島戦の宮阪選手のFKシュートがインゴールに認められなかったり、柏戦の高崎選手のシュートがオフサイドの判定になったりと、なかなか運にも恵まれなかったモンテの攻撃でしたが、今日だけは枠内に飛んでくれました。

 モンテの勝利に山の神々も微笑みだしてくれたと確信したいです。

 残り4戦。モンテは一戦必勝でいって、後は相手次第というだけです。目の前の勝利に全力をつくしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿