2015年10月27日火曜日

モンテ・降格要因分析多数!

 シーズンはまだリーグ戦2試合を残しているわけですが、モンテの降格が決まったということで、各メディアでは降格要因の分析等が掲載されています。

 実は我が家は読売なのですが、昨日今日と、普段のモンンテ記事の何倍ものスペースをさいて、モンテ降格の要因をさぐっていました・・・・・・・・。

 今日は山新ともかぶったのですが、その要因を選手方の怪我による試合離脱をあげていました・・・。

 今年春のキャンプ開始以来、モンテが残留するにはハードワークは必須で、監督はフィジテクなる技術も体力もつくメニューを駆使してモンテの体力を高めてきたはずです。

 が結果は怪我人続出、最後まで走りきれない試合の多いシーズンになってしまいました。

 モンテスタッフには、フィジテクメニューがモンテ躍進の原動力になる体力増強のメニューにとして効果があったのか、しっかり検証してほしいです。

できればその検証結果を残り2試合+天皇杯に生かしてほしいです。頼んだぞ!モンテレブン!スタッフ!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. 今日発売のエルゴラッソ水曜版。
    とうこくりえさんのマンガ『蹴球風見鶏』読んで欲しい。山形は明日発売かもしれません。by赤

    返信削除